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Orcon communicationは「患者さんとの連絡」、「予約の変更・受付」の問題を解決するため生まれました。

Orconが導入されることで医院と患者さんとの連絡を従来よりも簡単に、正確に伝える事ができるようになります。
これにより、医院と患者さんとの絆はより深まる事でしょう。

Orcon communicationは「患者さんとの連絡」、「予約の変更・受付」の問題を解決するため生まれました。

Orconの特徴

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医師とのコミュニケーション

アプリ内のチャットを使い、医師とのコミュニケーションが可能です。電話での質問内容には受付では判断が できず、医師もその場での対応が 難しい場合があります。そこで、Orcon のチャット機能を活用することで、落ち着いた 状況での対応を可能にします。

チャット機能 委員との短時間対応

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写真も送れて、わかりやすい

相談チャット機能で、言葉では伝えづらい症状 も、写真を見れば伝わることも多いです。事前 に状況を確認する事で相談の内容を深める事ができます。

チャット機能 委員との短時間対応

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スムーズな予約案内

医院と患者さまのスケジュール が合わずになかなか予約が取りづらい ことがあります。Orconを使えば、患者さまは アプリから簡単に予約希望日を伝えることが できます。また、医院側も希望に合わせて、提案できる ため、お互いに最適な時間をみつける事ができます。

チャット機能 委員との短時間対応

Orconはより良い医療を患者さまへ

医院と患者をつなげる。

ミスのない安心安全な治療を目指して。

患者さまと円滑なコミュニケーション。

「患者さんにより良い医療を提供したい」という 医院の思い、「便利に、質の良い治療を受けたい」 という患者さん側の願いは共通するものでした。 その多くはコミュニケーション不足や連絡を行 う手順にありました。このアプリを通してお互 いに時間を大切にでき、より良い医療が提供で きるようになる事を願っています。

Orconはより良い医療を患者さまへ